Marigold Sky 3

ハシビロコウ、野鳥、上野動物園等の記録。
ブログの文章・画像・イラストの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

リトルマイキー製作その4

2013年09月05日 12時55分27秒 | 日記

足4本を挟んでしつけ糸で周囲を縫う。



ミシンで縫ったところ。 角と体の色が違うので、ミシン糸もその都度替えて。



ひっくり返して、綿詰めて、背中を閉じ、腕をつけたら



出来上がり。(撮影した部屋が上と違うので、照明器具の色の違いが出てしまいました)



何とか座ることもできます



なんかちょっと違うような気がする・・・。
顔のラインがもっと丸みを帯びてたら良かったような。


本物を見たことも触ったこともないので、縫い方の順序が分からず、今回は頭と胴体をつなげてから、前、後ろを合体しましたが、胴体、、頭を別々に完成させてから合体という縫い方もあります。どちらが本物の縫い方か、知りたいです。


最新の画像もっと見る