Marigold Sky 3

ハシビロコウ、野鳥、上野動物園等の記録。
ブログの文章・画像・イラストの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

くまモン in atre Kawasaki

2013年10月10日 15時55分17秒 | 日記
くまモンが熊本みかんの販促PRのためにアトレ川崎に来てくれました。









  


13時からのイベントの様子です。










この後、地下の青果店でおまけのバッジ目的で熊本みかんひと箱お買い上げ。







バッジは福引のような箱に手を入れて一つ掴むという方法だったんですが、ある女性が「みかん絶対に買うから、色を選ばせろ」と・・。
そこまでして色を揃えたいのか・・と思いながら見てたら、お店の人が箱のふたを開け選ばせ始めたのでプチパニックになりました。
手を入れる穴は結構大きいので、入れる前にあれを取ろうと狙えると思うのですが。

私はパニック寸前に普通に手を入れてバッジをいただいたのですが、全身くまモンと胸から上くまモン、顔のアップの中でこれがやはり一番可愛いかと♪
偶然掴んだだけですが。




最新の画像もっと見る