愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

クリスマスプレゼント(^^♪

2021年12月24日 | お出かけ(大阪)
11月22日(水)のことです

箕面キューズモールに行ってきました

芝生広場には、大きなクリスマスツリー



トナカイさんに

 

雪ダルマさん~~
 


そして~~

ルンルンのしんくん

   

この日は風がきつくて寒かったので、Tシャツの上にジャケットを着て、重ね着です



そして、しんくんへのクリスマスプレゼントを買いに、「ドッグデプト」さんへ



前のブログで、今年はしんくんが寒がって震えるという話をしたら・・・

やっぱり、シニアになると体温調節が難しくなるみたいで

「お洋服を着たほうがいいよ」って、皆さんからアドバイスをいただいたので~

家で着る用の、柔らかい生地で暖かいお洋服を探しに来たんです

いろいろ教えていただいて、ありがとうございました


何枚か試着して



この2枚を、プレゼント


1枚目は、生地が柔らかくって、ワンちゃんのお顔の刺しゅうがあって

 

しかも、裏起毛で、暖かそう



しんくんも動きやすそうだし



胸や袖のポイントも可愛い

 

もう1枚は薄い生地なんだけど、温度調整してくれる優れもので

ピンクのアクセントもあって

 

しかも、これも、裏起毛だし



身体にフィットして

 

胸のボーン模様とタグも可愛いでしょ

て、言ってるみたいなお顔ですね

 


今年は、家でも暖かいお洋服を着て

なんとかこの冬を元気に過ごしてくれたらなぁ~~



今日は、クリスマスイブ

みなさん、素敵な時間をお過ごしくださいね

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中之島公園の晩秋(^^♪ | トップ | クリスマスケーキ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2021-12-24 20:11:01
Merry Christmas

大きなツリーに大きな雪だるま
楽しいChristmas気分になりますね

お洋服すごく可愛です
袖もあり、暖かそう

最後の写真のお洋服は
薄い生地だけど暖かそうだよね

着やすくて肌馴染みが良さそう
デザインも可愛いですよー

こういうのあまりないですよね
いいお洋服見つけましたね
ママさんセンスが良いです

素敵はChristmasプレゼントですね
しんくん嬉しいねー
返信する
Unknown (モカママ)
2021-12-24 20:12:22
追伸

重ね着、良いと思います
我が家もそんな感じで重ね着してますよー。
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-12-24 20:52:24
イルミナイトって後ろの方に書いてあるから、夜にはきっとトナカイとかライトアップされて、きれいなのかな~✨💖
しんくん、ステキなクリスマスプレゼント買ってもらって、良かったね♪
今は、機能性の高いお洋服が色々出てるんですね~
血気盛んなクーナには、まだ必要なさそうだけど、いつかおじいさんになったら、買ってあげたいな😃
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-12-24 21:01:53
メリークリスマス✨🎄✨

しんくん。プレゼント嬉しいね🎵
着心地良さそうで、暖かそうで良かったねー😃
しんくん、嬉しそうなお顔❤️可愛い〰️😆
返信する
Unknown (りぃ)
2021-12-24 21:23:01
メリークリスマ~ス🎅

しんくん、暖かく過ごせてよかったね(*^。^*)
2枚目のお洋服可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
赤いラインがいいですね。
しんくん、お嬢ちゃんに見えちゃう(≧▽≦)
返信する
モカママさんへ (しんくんママ)
2021-12-24 21:53:06
こんばんは~!

すっかりクリスマス気分を味わえました(^^♪
夜には、イルミネーションになるのですが・・・
寒くて、夜まで待てませんでした(;^ω^)

今まで、家では洋服を着ることがあまりなかったので
着やすい服をって思って(^^♪
ちょうどいい感じのが見つかって
よかったです!

重ね着、やっぱり、暖かそうですよね♬
今年は、できるだけ暖かくして
過ごしてもらおうと思ってます♡
返信する
まろママさんへ (しんくんママ)
2021-12-24 22:03:06
こんばんは~!

そんなんです(;^ω^)
夜には、イルミネーションが綺麗なんですが
寒すぎて、夜まで待てませんでした💦

しんくん、暑がりだけど
寒いのはへっちゃらと思ってたんですが・・・
この冬、一気に寒がってます(^-^;
でも、着心地の良さげな服が見つかって
よかった~~

いっつも元気なクーナちゃんには、
まだまだ、必要ないですよね(^^♪
返信する
銭母さんへ (しんくんママ)
2021-12-24 22:06:21
こんばんは~!

この冬は、一気に寒がるようになって・・・
家でも、洋服着ることになりました(;^ω^)

着心地のよさそうな服が見つかって
よかったです(^^♪
最近はいろいろな種類があって便利ですよね♡

もう、すっかりおじいちゃんなんで💦
暖かくして、過ごしてもらいますね(笑)
返信する
りぃさんへ (しんくんママ)
2021-12-24 22:14:41
こんばんは~!

今まで、寒がることはめったになかったのに・・・
今年は、笑っちゃうくらいブルブルしてて(;^ω^)

洋服、ちょっと女の子っぽいんだけど
着心地よさそうなんで(^^♪

もうすっかりおじいちゃんなんだけど💦
お嬢さんなんて言ってもらえて
嬉しいな~~♡
返信する
Unknown (さくらもち)
2021-12-24 23:19:48
しん君、いろんなところへ行けていいねー。
返信する

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事