愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

クリスマスケーキ(^^♪

2021年12月28日 | 日常
もう、クリスマスから4日も経ってしまいましたが・・・

遅ればせながら、クリスマスの日のことです💦


12月25日(日)

クリスマスといっても、特に何も準備はしてなかったのですが

せめて、ケーキだけでも、と思って~~

しんくんには、イチゴムースのケーキ

 

私たちは、クリスマス用のケーキを



大きなツリーは、今年は出さなかったんですが

ガラスのツリーを置いて雰囲気だけでもね

  

しんく~ん、クンクンしてるけど、これは食べ物じゃないよ

 

ガラスの置物が好きで、旅行先とかで見つけたら、つい、買ってしまいます

これも、キラキラしてて、可愛い



「いただきま~す

  

美味しそうに食べてるね

   

もう、終わりだよ

 

あっという間のクリスマスでした


そして~

先週、今年最後のトリミングへ



クリスマスの飾りつけの前で

  

これで、気持ちよく年越しできそう



今年は、まだ、何も年越しの準備をしてなくって・・・(遅すぎ~~)

そろそろお掃除やら買い物やら、重い腰をあげないと

みなさんは、もう、準備万端ですか!?


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント(^^♪ | トップ | 今年もよろしくお願いします♡ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2021-12-28 19:29:01
イチゴのムースはしんくん用ですか?
美味しそう(≧▽≦)

ガラスの置物可愛いですよね🎄
りぼんさんの時は横に置いて撮影したりしましたが、ことちゃんにはバラバラにされてしまいそうで出すのをやめました(^-^;

ウチも年越し準備はことちゃんのトリミングしかできていませんです✨✨
返信する
Unknown (haruka-shinjo)
2021-12-28 20:45:08
しんくん美味しそうに食べた後の顔の落差🤣

旅行行くと何故かガラス製品買っちゃいますよね?なんでだろ🤔

私は今日仕事納めだったので、明日はボチボチやりながら、明後日からまじめに大掃除します😅
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-12-28 21:11:57
みんなでケーキ食べて、楽しそうなクリスマス🎄💕
しんくんも、目がキラキラしてますね~😃
プレゼントも買ってもらってたし、嬉しいクリスマスになりましたね~🥰
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-12-28 21:38:51
しんくん、口周りが美味しい口になってる〜
毎日がイベントならいいね!(笑)
トリミングもして、新年を迎える準備万端ですね。

我が家、なーんにもしてません😅
明日まで仕事だし、用事が詰まっていて
大掃除をする暇がないです(汗)
気持ちだけでもスッキリと
年越し準備をしたいと思います〜
返信する
Unknown (モカママ)
2021-12-28 21:52:15
こんばんは

素敵なChristmasの置物
我が家も大きいツリーハウスは小さなものにしました
硝子の、いいですね

しんくんもChristmasケーキを
美味しそうに食べてますね

そしてトリミングお疲れ様
我が家は半ばに行った終ので
今週、家風呂です

ふわさらで新年を迎えられますね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-12-28 22:07:26
しんくん可愛い~。嬉しそうで楽しい!

我が家は大掃除諦めました。
こんな年末もいいよねってことで~~。
しんくん奇麗になってスッキリだねえ。
うちも年内に入れないと~~。
では良いお年を。
返信する
りぃさんへ (しんくんママ)
2021-12-28 22:33:18
こんにちは~!

イチゴのムースは、ワンちゃん用なんですよ~~
しんくん、ペロっと食べてました💦
美味しいんでしょうね♬

ガラス、なんでか心惹かれます。。。
ことちゃんも、もう少ししたら
一緒に撮れるようになりますよね♡

年越し準備、明日からちょっとだけ!?
頑張ります(-_-;)
返信する
haruka-shinjoさんへ (しんくんママ)
2021-12-28 22:38:24
こんばんは~!

食べ終わったとたん、
情けない顔になってて(笑)
面白すぎですよね💦

今日まで、お仕事頑張れてたんですね!
お疲れ様でした!
ほっと一息ですよね。

私も、明日からちょとだけ
頑張ろうと思ってます(;^ω^)
ママさんも、無理のないように
ボチボチ頑張ってくださいね!
返信する
まろママさんへ (しんくんママ)
2021-12-28 22:42:42
こんばんは~!

今年は、クリスマスらしいこと
何もしてなくって・・・
ママさん宅は、可愛い飾りつけがいっぱいあって
素敵でした(^^♪

しんくんは、ケーキを食べてる時が
一番嬉しそうでした♡
花より団子~ですよね!!
返信する
ごま☆母さんへ (しんくんママ)
2021-12-28 22:50:09
こんばんは~!

ケーキはやっぱり美味しいのか
舌はペロペロしてるし
ケーキを見つめる目が真剣で(笑)

美味しいものが
何よりのプレゼントみたいです(^^♪

ママさん、明日もお仕事なんですね。
ご苦労様です!!

無理のないように、
お身体、気をつけられて
いいお年をお迎えくださいね!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事