愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

「四郷カフェ」でランチ♬

2020年11月28日 | ドッグカフェ
11月23日(月)勤労感謝の日  のことです

「根来寺」から、ランチに

和歌山県かつらぎ町にある「四郷カフェ」

 

「こんなところにカフェがあるのかな!?」って思うくらいの山の中で

自然に囲まれた可愛いカフェです

 

可愛い3輪車が置いてあって、これで配達もしてくれるみたい

 

わんちゃんは、テラス席で

 

メニューも豊富で

   

BBQもありますよ~



私たちは、ランチメニューを注文

 

地産地消で、地元の食材を使っていて

新鮮だし、たくさんのおかずと古代米のおにぎり

また、食べたくなるような優しいランチで、美味しかった~~



ワンちゃんメニューは

 

しんくんに「きたよ~~」って見せたら



フライングで、ペロッと



たくさんあったのに、必死で食べて

   

菜っ葉だけ残して、完食です



今、旬の「柿パフェ」があったので、デザートに



しんくんも、食べる気満々

 

しんくんにも、少しおすそ分け

 

すっごく甘くて、美味しい~~



空になった器を見つめて



悲しそうなしんくんの顔



11時ごろに着いたときは・・・

テラス席には他のお客さんがいなくて、貸し切り状態だったんですが

あっという間に、どんどん来られて、賑わってました

素敵な景色を見ながら、美味しいご飯を食べて~

とっても、優雅な時間を過ごせました

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「根來寺」の秋(^^♪ | トップ | ふうたくんとのお散歩は!? »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2020-11-28 19:30:52
そちらは、まだまだお外でカフェで来ますね
柿パフェ、豪華ですね。
しんくんも、お外でお食事、美味しそうに食べていましたね。
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-11-28 21:05:38
自然派で良さそうなお店ですね~😊
栗好きなので、マロンパフェ、食べたい~!!
きっと栗も地場産のこだわりのものなんでしょうね。
他のメニューも、ぜんぶ美味しそう~💕👌
返信する
Unknown (ごま☆母)
2020-11-28 23:05:31
自然に囲まれていて、沢山食べても、罪悪感がないお店ですね。
とっても素敵。
ワンコメニューも大盛りなのに、リーズナブルで
しんくんも満足ですね!

ステーキランチがドリンクを頼むと200円引きって、珍しいですね。
返信する
Unknown (rin-2011-01-13)
2020-11-29 09:49:31
しんくん♡しんくんママ♡
おはようございます(*^^*)!!

めちゃめちゃ!!美味しそうなメニューがたくさんっ!!

いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜!!
行ってみたいです〜〜〜〜♡!!

どのメニューも美味しそう♡♡♡

柿パフェなんて、初めて知りました!
しかも、ビックサイズですよねっ☆!!
食べたーい!!

自然の中で、秋の味覚最高ですね〜(*´∀`)!
返信する
ケンパパさんへ (しんくんママ)
2020-11-29 10:15:17
おはようございます!

この日は、けっこう暖かくて~
外でも全然だいじょうぶって言うか
気持ち良かったですよ~~

戸外での食事もいいもんですね!!

ケンパパさん地方は
もう、雪の季節ですよね~
雪景色、好きだけど
住んでいると色々大変なんでしょうね。
お風邪などひかれないようにしてくださいね。
返信する
まろママさんへ (しんくんママ)
2020-11-29 10:17:26
おはようございます!

街中のカフェでは、味わえない開放感があって
気持ちいい環境でした♪

食事も、素材がいいのもあるのか
どれも美味しかった~~

マロンパフェ、美味しそうですよね💦
柿パフェと、最後まで悩みました(笑)

返信する
ごま☆母さんへ (しんくんママ)
2020-11-29 10:21:45
おはようございます!

ほんと、周りは山に囲まれていて・・・
自然いっぱいの素敵なカフェです~~

ご飯も、身体によさそうなものばっかりで(^^♪

しんくんのごはんも
手作りで、美味しそうでした!
たくさんあったのに、ペロッと食べてました(;^ω^)

返信する
りんママさんへ (しんくんママ)
2020-11-29 10:25:23
おはようございます!

和歌山は、フルーツ大国で(^^♪
ミカンは有名ですが
柿も美味しいんですよ~~

でも、柿パフェっていうのは珍しくって!
美味しかったです♪

しんくんも、甘い匂いで、
「頂戴アピール」が凄くって(笑)

柿、買って帰りました♡
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-11-29 14:02:45
こんにちは。きゅうはなです。
素敵な場所ですよね。。
ドックカフェ。
メニューも豊富。。
しんくんお野菜残して完食。。
甘いものは別腹やもんね。
返信する
Unknown (りぃ)
2020-11-29 17:17:55
ランチも早く行って正解ですね(^O^)/
ワンコメニューも美味しそうで、しんくん嬉しそう(*^。^*)
葉っぱだけ残してるのも可愛い(≧▽≦)

これからはテラス席だとちょっと寒くなっちゃいますね(T_T)
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事