愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

荒山公園の梅♪♪

2020年02月02日 | お出かけ(大阪)
2月2日(日)

今日は、ちょっと寒いけど、いいお天気で、冬らしい休日

久しぶりに遠出をして、堺市の荒山公園へ

 

早咲きの梅が、ぼちぼち見ごろに・・・

  

白やピンクに赤

いろんな色があって華やかです

    

しんくんも、久しぶりの遠出で、ごきげん

  

ランニングしている知らない人を追いかけたり



走ったり

 

「ちゃんと、ついてきてますか」って振り返り



また、走る走る

 

なんか、イラストの梅のような「ザ・梅」という花びら、見っけ

 

可愛い兄妹さんにも、愛想し



芝生の広場に到着

  

遊具もあって、家族連れが多かったですよ。

 

気持ちいいね

 

帰りはのんびり歩いて

  

ゆっくり、目でも香りでも楽しめました

  

帰ってきたら、隣で爆睡



頑張って、しっかり運動したもんね

これから、梅の季節本番

楽しみ~~





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全~部、僕のおやつだよ(^^♪ | トップ | ご利益あるかな!?(大阪天... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2020-02-02 21:02:35
梅が満開の時期が楽しみですね。
公園を、楽しく散策しているしんちゃん、楽しそうですね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2020-02-02 22:00:25
素敵~~。
そうですよねもう2月!梅の季節ですね。
見事に咲いていて香りが漂ってきそうです。
元気に走るしんくんの姿に感動しました~。
本当に元気だ(笑)

これからまたお出かけの楽しい季節ですよね~。
ブログも楽しみにしています!
返信する
ケンパパさんへ (しんくんママ)
2020-02-03 17:45:23
こんばんは~!

大阪は、例年より早い梅の開花みたいです(^^♪
梅は、色がいろいろあるので、大好きな花なんですよ!

しばらくは、梅のお花見で楽しめそうです♡
返信する
ルークねぇさんへ (しんくんママ)
2020-02-03 17:48:25
こんばんは~!

いよいよ、梅の季節ですね!
早咲きの梅は、もう見ごろみたいですよ。
香りもいいし、色も種類が多くて、見ごたえがありますよね。
しんくんも、公園に行くと、元気になるみたいです♪
また、満開の時期に行きたいなぁ~~
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-02-03 20:50:51
こんばんは~チロルママです♪

毎年~しんくんママさんの梅情報を拝見して
「え!もう開花してるんだ~」って
季節感じています(*^▽^)/★*☆♪

私も見に行こう♪って思うのに
なんかいつもタイミング外してしまう私(^_^;)

しんくん♪お出掛けの時ルンルンだね(^-^)
いい笑顔だぁ♡U^ェ^U♡
春の足音 聞こえたかな(^^)?

ご近所散歩の様子ってどんな風なのかしら…
しんくんが ルンルンしてないお散歩…
この楽しそうな様子見てたら
想像つかない(*≧∀≦*)
チロルは私の後ろをトボトボ歩いて
時々 拒否して止まります(^_^;)
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-02-03 21:33:11
わぁー!寝込んでいる間に、もう梅の季節が!
しんくんは相変わらずお花が似合いますね~😀
写真が上手いのもありますね!
写真で元気をもらいました~😍👍
返信する
Unknown (ごま☆母)
2020-02-03 23:58:17
荒山公園、もう咲いていましたか!
一昨年行ったのですが、3月初旬で8分咲きでした。
今年は暖冬ですものね。

しんくん元気元気!
14歳とは思えないですね。
はしゃぎすぎて電池切れちゃいましたね~
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2020-02-04 17:14:44
こんにちは~!

今年は例年より、暖かかったせいか
開花が早~い~~
もう、梅の季節ですね♪
昼間は、ぽかぽか陽気で、気持ちよかったですよ!

ところで、しんくん、普段のお散歩は・・・
チロルちゃんと、まったく同じなんです💦
トボトボ歩いては、止まり
また、歩いては止まり・・・
の繰り返し

お出かけの時とは、まるで別人(犬)です(;^_^A
返信する
まろママさんへ (しんくんママ)
2020-02-04 17:17:36
こんにちは~!

関西は、早い開花になってます~~
いつもは2月の終わりから3月のような!?

梅は、いい香りがするので
お散歩してても、飽きないですよね(^^♪
返信する
ごま☆母さんへ (しんくんママ)
2020-02-04 17:20:06
こんにちは~!

そうなんです!!
荒山公園も、今年は早いような・・・
以前に行ったときは、3月だった気がします。

とてもいい天気だったので
しんくんもテンションが上がり過ぎたようで
帰ってからはずっと爆睡(笑)でした。
返信する

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事