愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

久しぶりの鶴見緑地(^^♪

2021年09月25日 | お出かけ(大阪)
もうすぐ9月も終わりですね~~

大阪も、日中は、まだまだ暑いけど、朝晩は、ずいぶん涼しくなってきましたよ


先週は・・・

入院中の父の容体が悪くなり、先週の金曜日に、旅立ちました。

たくさんの病気を抱え、長い闘病生活でしたが

穏やかな顔で、静かに最期を迎えられました。

しんくんも、可愛がってもらったので、お顔を見てお別れしましたよ。


そんなわけで・・・

ずっと、バタバタと、忙しい日々を過ごしていて・・・

しんくんもお留守番が多かったので

久しぶりに鶴見緑地に行ってきました

 

スイレンに

 

マリーゴールドかな!?

 

風車前は、ペチュニアが色とりどりに

  

コスモスも、チラホラ



奥には、コキアが、色づきはじめ



「しんくん、楽しい?」



って、やっぱり、まだ、暑そう




涼しくなってきて、しんくんの体調も良くなってきてる気がするし~

これから、また、一緒にお散歩行きたいね

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「唾液腺のう腫」って!? | トップ | 久しぶりのお買い物(^^♪ »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-09-25 17:35:14
お父様ご愁傷さまでした。

鶴見緑地って行ったことはないのですが懐かしいです
NET友達が良くここを写していたのです。
65歳で心筋梗塞で旅立ってしまいました。
写真の写し方もおしえて下さった方でした。

しんくんも体調が良くなってお散歩が楽しめますね。
懐かしいです。
本当にお花がいっぱいですね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-09-25 18:02:06
お父様ご愁傷様です。
ご冥福をお祈りします。

大変でしたね~。
でもしんくんが元気で良かったです。
奇麗なお花を見ながらお散歩楽しそう~。
涼しくなったら動きやすくなるしもうちょっとですよね。

しんくんのお顔が見れて良かったです。
では素敵な週末を~~☆
返信する
Unknown (りぃ)
2021-09-25 18:32:50
ママさんいろいろ大変でしたね。
お悔やみ申し上げます。

でもしんくんのお顔見てもらえてよかったですね。
心穏やかに旅立たれたことと思います。

私の母は認知症が進んで数年前から施設にいるのですが、りぼんさんの最期に
会わせてあげられなかったことがとても残念です。
今でも面会に行くと(ガラス越しですが・・・)、私の名前は忘れても
りぼんさんの写真を見せれば「りぼん」って言ってるほど仲が良かったのにね。

しんくん、お久しぶりです。
ますます若返ったんじゃないですか?(*^-^*)
涼しくなってお出かけの機会も増えそう。
また元気なお顔見せてね~(^O^)/
返信する
Unknown (sumire024)
2021-09-25 19:34:53
そうだったんですか
いろいろと大変でしたね。
穏やかに旅立たれたとのこと、そのことは本当によかったですね。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

お花がいっぱいですね^^
またもうすこししたらコキア全開のころ。いかれるのかな?(*´ω`)
返信する
Unknown (haruka-shinjo)
2021-09-25 20:49:21
お父様のご冥福をお祈り致します。
しんくんも可愛がってもらっていたなら寂しいでしょうね😭

しんくんお花🌸に囲まれてのお散歩楽しそうで安心しました😊
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-09-25 20:49:52
そうだったんですね😭
更新がないなぁ、と心配していました💦
しんくんも一緒にお見送りできて、良かったですね。
お留守番とか、頑張りましたね。
久しぶりの、お出かけ、喜んだでしょう?
嬉しそうなお顔の写真ですね💞
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-09-25 21:21:11
お父様のご冥福をお祈りいたします

大変でしたね
最近更新ないからどうしたのかな?
しんくん大丈夫かな?って思ってました

しんくん、元気そうで良かったです😊
涼しくなってきて、お散歩が楽しい季節が来ますね🎵
返信する
こんばんは~ (ルルのママ)
2021-09-26 01:25:50
お父様穏やかに旅立たれて良かったですね
ご冥福をお祈りいたします

色々大変でしたね
お身体気を付けて下さいね

しんくん
公園散歩とっても楽しそう
お花と良い笑顔ね!

綺麗なお花が沢山咲いてますね🌸🌸
返信する
Unknown (モカママ)
2021-09-26 07:58:20
おはようございます

お父様ご愁傷様です
謹んでお悔やみ申し上げます。

涼しくなるとワンコは元気になりますね
動きやすいんだと思います
しんくんとても元気そうですね
安心しました

綺麗なお花たくさん見て来たのですね
スイレン~お父様を思わせる感じで拝見してます
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-09-26 09:00:47
お父さまのご冥福をお祈り申し上げます。
闘病生活も大変だったと思いますね。
我が家もそうでした。
しんくんも元気で何よりですね。
そちらは、まだまだ花の色どりがありますね。
こちらはもうすっかり、秋の花に代わりました。
返信する

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事