マリとダックスの寺務所日誌 

今の社会の問題から映画ドラマのはなしまで、いろいろな話題について、はなします。

第9分区町内会 新年会

2016年01月24日 23時38分03秒 | 日記
1月18日 幌西地区第9分区町内会 新年会が行なわれました

テーブルに飾られたキレイなアレンジ

ビンゴの景品ズラリ 

アレンジもゲームの景品です




手作りの料理がならんでます

炭水化物まつり 

焼きそば山盛りとおにぎり 





ザンギ 枝豆 豚汁 甘酒 

食べ応え 飲み応えあり 

町内のお孫さんの マジックショー

わたるんるんくん ガンバレ

みんな ガン見 




若い子が 一生懸命 芸を磨いているのは 応援したくなりますね



町内のいろいろな イベントに参加するのも 楽しいですね

今年は お子さまを連れてこられた 若い家族も多かったです

走り回り はしゃぐ子たち ゲラゲラ笑いっぱなし 

つられてみんなゲラゲラ 笑いっぱなし

会社を定年されたかた ひとり暮らしのかた 引っ越してこられたばかりのかた

いろんなかたが住む町で お隣さんが どんなかたか 知らないことも多いようです

町内会に加入されてるかたの新年会 おなかいっぱい食べて 飲んで お土産までいただけちゃう

しかも参加費 500円 お得です

それに昔から住んでるかたに いろいろ教えてもらえるよ

あ~おなかいっぱいです

ただ今年のビンゴは 不調でした 


 「雪がたくさん降りました!」





がんばろう札幌 がんばろう山鼻の禅寺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。