マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

私のイメージボード

2012-04-23 19:56:13 | インポート





私の憧れのパン屋さんのイメージは・・

魔女の宅急便のパン屋さん


大好きな絵のジグソーパズルがあったので

買ってきたよ




P4235855





ジグソーパズルなんて久しぶりだなぁ


300ピースだったらそんなにかからないかも?


できたら額に飾って

私のイメージボードにしよう~




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (shin223)
2012-04-23 22:35:07
この絵は有名だね!
魔女の宅急便って言ったら
これだよね。

パズル完成したら
見せてね~
返信する
私もジグゾーパズル好きなんだ~ (くーちゃん)
2012-04-24 00:45:16
夢中になって時間を忘れるね。
出来上がったら見せてね[E:happy01]
返信する
ジブリのお店に行ったら、グーチョキパン店のプラ... (chorori)
2012-04-24 10:19:26
キキがほうきに乗ってるパンが、飾ってあるんだよね[E:heart04]

とっても素敵~
返信する

コメントを投稿