マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

昭和記念公園~満開のチューリップ

2012-04-25 19:44:17 | 花の写真





今日はお休み

ちょっと曇りだったけど

昭和記念公園へチューリップを見に行きました



満開でした~


Photo


水に映るチューリップが綺麗でした


Photo_4


赤~


Photo_3



白~

P4256026


ピンク~


P4255979








どこをみてもチューリップ~~~




Photo_2



たくさん撮ったので

その2に続く~




にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (shin223)
2012-04-25 22:54:34
色とりどりですねぇ
オランダの風景みたいだね!
写真も・・これは通常モード?
とてもチューリップの生き生きした色彩を表現しているよね。
返信する
素敵な公園ですね 行ってみたいです[E:tulip][E:h... (てる)
2012-04-25 23:17:29
素敵な公園ですね 行ってみたいです[E:tulip][E:happy01]
返信する
ほ~~~!!見事ですね~ (くーちゃん)
2012-04-26 01:03:23
これだけチューリップを観ることは無いです。
返信する
とってもきれい^^。 (non)
2012-04-26 08:54:37
一面、春満開!!

ここの公園は、確かとっても広くて大きいのですよね!
返信する
昨日はゆっくり出来たかな^^ (ベリー)
2012-04-26 15:35:25
お仕事ご苦労様ね~☆
凄いチューリップだね~!色んな色あるね^^
ブルーもあるんだと思ったらそれは違うね^^
咲いた咲いたチューリップの花が♪
なんて歌ってないで~仕事行かなきゃ^^
また!ゆっくり来るね^^v
返信する

コメントを投稿