マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

マーガレットの花開花

2012-04-20 20:26:59 | 写真


今年もベランダのマーガレットの花が咲きました~


P4205821

裏からみたマーガレットのおしり

P4205852



うちのベランダ

野菜が多いけど

お花もいろいろあるんだよ


ますます賑やかになってきた



               



仕事始めて2週間

まだまだ覚える事が多くて慣れないけど

楽しいよ。

今度は長く続けられそうだ

今週から土日出勤になった

連休も忙しいかなぁ?

頑張ろう~


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああああああああ・・・[E:sweat02] (mandakazu)
2012-04-20 21:37:20
il||li (つω-`。)il||li [E:sweat01]

この写真、オリンパス・ペンのものですか?


やっぱり、
コンパクトデジカメと全然違いますぅぅ・・・[E:sweat02][E:sad]

背景のボケぐあいが
すばらしすぎます。立体感が雲泥の差ですぅ
( 。-_-。)シュン[E:down]
返信する
こんばんわ~ (shin223)
2012-04-20 22:34:16
今年も咲きましたねぇ
やはりマーガレットさんにはマーガレットの花が一番お似合いですよw

お仕事順調のようですね。
GWとか小売りは忙しいから大変だね。
でも、楽しくて良かったね!
返信する
(。?д?)ノチワーン♪ (ひでまる)
2012-04-21 15:45:50
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
返信する
こんにちは[E:happy01] (mariy)
2012-04-21 17:46:30
マーガレット綺麗に咲きましたね。
週末もお仕事大変ですね。
頑張って下さい。
返信する
あったかくなって、一度にいろんな花が咲き始めたね。 (wonder2)
2012-04-21 22:35:48
刺激があるのはいいことだね。
楽しんでね(^^♪
返信する
ピンクのマーガレット、可愛いね~[E:heart02] (くーちゃん)
2012-04-22 01:06:58
私もGWお休み取れないかも…
土・日、毎週出勤だとちょっと寂しいかも~
お友達とお休みが合わないものね。
長く続けられるとイイね。
興味があるお仕事だと続けられるよ[E:lovely]
返信する
おはよ。 (lune)
2012-04-23 05:17:09
マーガレット きれいに咲いたね♪
お仕事 大変だと思うけど頑張ってね^^
返信する
まーがれっとさん、 (non)
2012-04-23 09:49:59
とっても綺麗な 写真です。
そして 
デタァ! おしりも可愛い(*^-^*)
返信する
お仕事お疲れさま~ (chorori)
2012-04-23 10:23:51
楽しんでがんばってるマーガレットちゃん、素敵よ[E:heart04]

お花のマーガレットちゃんも、可愛く咲いたね[E:note]
返信する

コメントを投稿