マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

マーガレットの刺繍

2011-07-17 20:50:00 | ハンドメイド

昨日の日記にコメントありがとうね*(うるうる)*

だいぶ食欲も戻って元気になったよ。

暑い時は我慢しないでクーラー入れよう

昨日の深大寺は

去年の朝ドラで有名になった

ゲゲゲの女房の住んでいた場所です。

あと蕎麦が有名だよね*(そば)*

歩いて数分のところに神代植物園があって

よくお花見に行きます

深大寺は縁結びの神様らしいよ

きのうも観光客がいっぱいでした。



今日も暑かったので

あんまり外に出たくない~

おうちにいました*(家)*

手芸部屋でちくちく

刺繍でマーガレットのタグを作ってみたよ


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

作った作品に付けて私のモチーフにするのだ

試しにいろいろ作ってみた

どれがいいかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿