マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

ほうずき市

2011-07-16 16:00:00 | 写真

毎日暑いねぇ*(すっぱい)*

昨日は夕方からなんだか頭が痛くなって

食欲も無くて

晩御飯もあんまり食べられず・・*(すっぱい)*

早く寝ちゃった。

でも今日は元気になったよ。

今日は深大寺で手作り市をやっているので

見に行きました。

いろんな手作り品が並んで

パンを売っている店もあったよ。

私も今度手作り品出店したいなぁ

深大寺ではほうずき市もやってました。


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

深大寺の境内で

八観音巡りをやっていたので

8箇所のスタンプを押して

お札とほおずきもらいました。

すだれに付けたよ


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

涼しげでいいでしょ?

ご利益あるかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿