マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

なでしこジャパン優勝おめでとう

2011-07-18 16:52:00 | 空の写真

みなさん決勝戦観ましたか?*(サッカー)*

すごい試合でしたね。

前半終わって0-0

後半1点入れられて

追いついて

延長になってまた1点入れられて

延長後半終了3分前にまた同点になって

PK*(サッカー)*

ずっとドキドキしながら観てました

生きた心地がしなかった~

心臓に悪いよ

でも

実はなでしこジャパンの優勝を予感してたんだ

前半終わってハーフタイム

白々と夜が明けてきて

空がピンク色に染まってた


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

上には白く光るお月様

お月様が優勝トロフィーに見えてきて

澤選手が高々とトロフィーを掲げてる光景が浮かんできた

まだ点も入ってないのに

これで絶対優勝する!!って

なんだか確信したよ

私なんかすぐ

ダメだぁ~*(すっぱい)*って諦めちゃったりするけど

終わるまで絶対諦めちゃダメなんだよね。


感動した~*(びっくり2)*

早起きして観てよかった~

本当に優勝おめでとう*(日本)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿