マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

OLYMPUS PEN E-PL1 無事退院

2012-04-06 21:53:21 | 写真





東京の桜はもうだいぶ咲いてきました

こちらの濃いピンクの桜は満開です




まんまるだ




桜並木





午後、故障して入院中だったPENちゃん

修理が終わったと電話が

本体のレンズ通信の部品や

レンズの部品の交換したみたい。

でも5年保証だったからお金はかからなかった

よかった・・・

夕方引き取り行きました。


帰りにパチリ


夕暮れの桜の木





夕日~



無事帰ってきてよかった~

桜に間に合ってよかったなぁ

これからも大事にしよう

またバンバン撮るぞ~~~


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京は桜満開なんですね。 (mariy)
2012-04-06 23:29:38
我が家の周辺はもうそろそろ開花するかな?
満開の桜並木、綺麗でしょうね。
お花見もいいですよね。
返信する
良かったですね (四季)
2012-04-07 07:10:45
写真もお上手。
返信する
東京の桜が懐かしいなんて、さだまさしさんの歌、... (srachai)
2012-04-07 08:21:09
東京の桜が懐かしいなんて、さだまさしさんの歌、風に立つライオンみたいですね。実に美しい!
返信する
こんにちは。 (lune)
2012-04-07 11:10:30
カメラの退院 よかったね~♪
首を長くして 待ってたんでしょうねマーガレットさん^^
ピンクの桜 仲良く集まって咲いてきれいです~
返信する
こんにちは~~^^あらあら!!PENちゃん!入院し... (smilehisa)
2012-04-07 16:50:28
ピンクの桜[E:shine]凄く綺麗で春が一杯って感じね~~^^

我が家のベランダはシクラメンが満開なんだけど、どうも赤が旨く撮れないんだあ~~・・良い方法あるかな!?[E:coldsweats02]

もうすぐポカポカな日がやってくるよ~PENちゃんとお散歩楽しんでね~~^^
返信する
お気を使っていただきまして (mandakazu)
2012-04-07 20:53:13
ありがとうございます。
゜.+:。(´ω`*)゜.+:。

mandakazuも、
カメラを長期保障にはいっておけば
よかったかなあああ。
(ノω・、`)

いずれにしても、
ペンの復活おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿