マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

新しいことを始めよう

2012-04-08 20:12:03 | 写真


昨日、弟家族や両親と一緒にみんなで近くの公園でお花見しました。

桜はもう満開に近いね




青空に映える桜







モノクロ桜




外でみんなでお弁当食べると美味しいよね




明日から新しいお仕事始めることになりました。

制服は貸してくれるんだけど

「足袋と草履を用意してください」って言われて・・・


さぁ困った

家にあった草履はもう何年も履いてないし

硬くて足が痛くなるよ

今あんまり履物屋さんってないんだよね。


いろいろあちこち探して

ようやくウレタンの柔らかい草履見つけました。

これなら鼻緒も柔らかくて足が痛くならないよ







明日からまた私らしく頑張ろう~


慣れるまでしばらくブログは書けないかも?



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村












最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見いいな~ (mariy)
2012-04-08 21:51:10
こちらは[E:cherryblossom]まだ咲いていません[E:crying]
明日から 新しいお仕事ですか?
頑張って下さい。
返信する
こんばんわ~ (shin223)
2012-04-08 22:31:46
と今日はお花見シーズンまっただ中なんだね。
こちらはこれから
また県南の大河原町に一目千本桜観に行こ~

草履の渦巻き模様が可愛いね!
明日からのお仕事
頑張って下さい!
返信する
おはようございます♪ (四季)
2012-04-09 07:00:41
足腰、強くなりそうですね
頑張ってね。
返信する
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!! (ひでまる)
2012-04-09 16:29:56
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
返信する
お疲れさまでした。 (くーちゃん)
2012-04-10 00:02:54
今日一日どうでしたか?
慣れるまで大変だけど頑張ってね[E:cherry]
返信する
こんばんは。 (appare)
2012-04-10 18:46:03
お仕事頑張ってねェ~[E:note]
草履&足袋でのお仕事…
なんか、カッコ良いじゃん[E:sign01]
明日は天気が崩れそうです。
桜、頑張れ…な気分でやんす。
[E:happy01][E:scissors]
返信する
まーがれっとさん fight! (non)
2012-04-10 22:02:21
まーがれっとさん fight!
返信する
桜、きれいね[E:happy01] (chorori)
2012-04-11 11:38:41
1枚目の写真は、なんだか昭和な感じがする~


新しいお仕事、どうだったかな?
慣れない草履で、足も疲れるよね・・・

返信する
こんばんは。 (lune)
2012-04-11 18:45:56
先週の週末は肌寒かったけど
お花見してる人が多かったね~
今日は風が吹いて 雨で…
結構散ってたよ。
新しいお仕事はじめられたのね。
慣れるまで大変だろうけど
頑張ってくださいね♪
返信する
呉服屋さんはまだ見かけるけど、履物屋さんてそう... (wonder2)
2012-04-11 20:39:48
DJケミカル結婚だって!
めでたいね( ^^)Y☆Y(^^ )
返信する

コメントを投稿