マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

山形のサクランボ~佐藤錦

2012-06-25 20:18:57 | 写真
今日の午後

ピンポ~ンお届け物で~す

今年も届きました~


山形といえばこれ


117286


ぴかぴかツヤツヤ

甘~いサクランボ

佐藤錦よ


嬉しいなぁ





ブログを読み返してみると

毎年この時期同じこと書いているなぁ


でも、毎年同じように過ごせることが幸せだなぁ




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (shin223)
2012-06-25 22:27:44
その通りですね。
毎年同じであることのありがたさ
マーガレットさんは特にそのことが実感出来てるでしょうね。

佐藤錦いいなぁ
パッと見て値段がわかる(かも)俺
でもあえて言わないよwww
返信する
Unknown (chorori)
2012-06-26 10:25:03
うちにも、ピンポ~ンと来てほしいな[E:heart04]

って、昨年も書いた気がする[E:happy01]

ほんと、いつもどおりに過ごせること大切だね。

返信する
艶が良くっておいしそ~~う! (くーちゃん)
2012-06-27 01:19:25
毎年決まってのお届け物、有難いね。
返信する

コメントを投稿