マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

3月31日(木)のつぶやき

2016-04-01 05:19:47 | 日記

愛媛銀行 ひめぎんスマホ口座 水樹奈々「パペット」篇 CM youtube.com/watch?v=904zgV… 水樹奈々と「ピースしてんちょう」のコラボ。


ヤクルト・鵜久森、どん底からはい上がり決勝弾「うれしい」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 81 RT

君原健二さん、半世紀ぶりにボストン・マラソン挑戦 - 陸上 @nikkansportsさんから nikkansports.com/sports/athleti…

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 6 RT

初の五輪マラソン代表・北島寿典選手「リオで自己記録狙う」 sankei.com/region/news/16… @Sankei_newsさんから

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 4 RT

4/16・17の横浜DeNA戦は2016年最初の地方開催ゲームです!松山限定の松山燕パワーユニホームが付いた前売チケットも販売中!松山出身の鵜久森選手に着てもらいました(^^)goo.gl/7ul7Gc pic.twitter.com/lOeCknaO91

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 180 RT

若すぎる。未だに「江戸家子猫」のイメージだったもんで。


俺のツイートがまとめられておったが、俺が愛媛県出身(なおご承知のとおりいまは広島在住)だからといって俺をあたかも
「愛媛のおかしいところに気づかないアニメアイコンのネトウヨ」
みたく扱ってくださってどうもありがとね。
togetter.com/li/954240

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 9 RT

仙台が都会であることがわからないのと、愛媛県の閉鎖的な保守性(例の高校の政治参加届出制校則横並びの件)とはまったくおなはしがちがうんだけど。 pic.twitter.com/uKvV5OGqyH

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 4 RT

仙台には30年以上前に1度いったきりだが、途中で通過した大宮駅の周辺の方が大都会だと思った。だいたい、当時は「埼玉県大宮市」という街の存在さえ、知らなかったのだ。



コメントを投稿