ふたり暮らしにっき

毎日のごはんや日常生活のあれこれなど

お弁当

2011-06-20 | 携帯から

 ・ピリ辛ポークソテー
 ・卵焼き
 ・人参のたらこ炒め
 ・ブロッコリー


金曜とほぼ同じメニューですね。
なのでメインの味付けを変えてみました。
まあ土日挟んでるから同じでも問題ないんだけど。
そこらへん相方はあまり気にしないのでラクです(笑)






こちらは私の方のお弁当
相変わらずこっちの弁当箱に入れて。
フタ閉まるかな?(笑)






そして全体

昨日はサイクリングしてまして。
と言うかお天気が良ければだいたい自転車に乗るんですが。。。
前半はまったりのんびり。かなーり休憩も取ってラクチンラクチン♪
その代わり後半が大変でして・・・・・。
久々に”スパルタン相方(笑)”が出現してきて「もっとスピード出せー!!」
おかげで帰宅後はヘロヘロでございました(苦笑)



さて明日はお弁当は不要らしいです。
遅番とかで午後?夕方?出社。
そのかわりお昼ごはんを何か作らなきゃいけないのかな?
まあ明日になったらわかるかな。
と言うことで我が家は明日はゆっくり寝坊♪の日になりそうです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿