『消しゴムはんこで作る stamp zoo』動物はんこ& つれづれ対馬日記

☆画像の無断転写はご遠慮願います。当ブロクと関係ないと判断したコメントは削除させて頂きます。☆毎週土曜日→不定期更新中★

上野動物園★消しゴムはんこイベントレポート!*追記あり8.28

2010-08-14 23:20:46 | 上野動物園イベント

真夏の夜の動物園@上野動物園

おかげさまで大盛況です★

今年から東園でも開催ということで、イベントが盛りだくさん!

園内は人でいっぱいです

スタンプラリーのうちわ配布の行列です。暑い中ありがとうございます!

昨日、今日、明日と3日間は、私の作った動物はんこを捺してエコバッグを作る

イベントです。

5時30分から始まり、3セット×3日間。トータルで360名の方が私のはんこを使用してくださったことになります!

開始早々受付が終了していきます。ありがとうございます。

それでは会場の熱気を写真でどうぞ!

 

       

 

 

渋谷で開催された、けしごむ・はんこ・てんに来てくださったお客様、

去年のアイアイのすむ森オープン記念のイベントにご参加くださったお客様、

私の親友たち

ツイッターで知り合った方々、、、、、

今年もたくさんの方とまた再会できました。

ツイッターで「スタンプラリーのはんこを捺しました!」というコメントを頂いたり、

メールで感想を頂き、ほんとにまたガンバローーー!と元気が出てきました!

 

*********************************

<追記>

去年のアイアイの森スタンプイベントに来てくださったお客様と感動の再会!!

ありがとうございましたーー!!

**********************************

そして!次回の動物園イベントが決定しました。

**********************************

「上野の山文化ゾーンフェスティバル2010秋」

◎国際生物多様性年企画展
 「スタンプ&フィギュアで見るレッドリストの動物たち」

(タイトルをクリックするとズーネットの詳細ページに飛びます)



 国際生物多様性年にちなみ、絶滅のおそれのある動物たちをスタンプやフィギュアで紹介。

消しゴムスタンプ作家の松野由起子さんが製作した動物スタンプ約100点と、いきもの造形作家の木村大介さん(アトリエ☆イボヤギ)の動物フィギュア約100点を展示します。会場にはスタンプコーナーを常設し、絶滅のおそれがある動物たちのスタンプを押すことができます。

 また、会期中に作家を講師に迎え、スタンプ作りや動物立体作品の色塗りなど、ワークショップを開催する予定です。ワークショップの詳細が決まりしだい、当ウェブサイトでお知らせします。

会期 2010年11月9日(火)~11月28日(日)
   午前10時~午後3時

会場 上野動物園西園「ズーポケット」

(ズーネットより抜粋)

**********************************

わ~。11月ってもうすぐじゃないですか!(笑)

頑張って新作作ります!

 

それでは明日もイベント楽しんできます♪

 

スタンプラリーのはんこは「はんけしくん」で作っています♪

今の私があるのはヒノデワシさんとはんけしくんのおかげです。ありがとうございます

 

ツイッター始めました★mao_nyan_hompo

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱気2倍増し! (koharu)
2010-08-17 13:14:52
暑い中 大盛況のご様子。
体調は大丈夫ですか?
松野先生のはんこが どんどんパワーを増しているなあ。。と
ひたすら 感動!
新作楽しみであります!
返信する
おつかれさまです! (マハ)
2010-08-17 22:17:38
暑かったけど楽しかったです!一緒にスタンプした友人もすごく喜んでました。押すのに夢中になってあっという間に30分経っちゃったねー。
11月の展示も楽しみにしていますのでお体に気をつけてください!
返信する
ありがとうございました★ (松野)
2010-08-17 23:00:45
koharuさん: 夜間とはいえ暑い中これだけの

方がご参加くださり本当にありがたいです。

私の方は元気ですよ~(*^_^*)ありがとうございます★

マハちゃん:暑い中ずっと待っていてくれて

ありがとう~~(T_T)/~~~

お友達にもよろしくお伝えだくさ~い★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。