めしやの敵 ぶらり嫌われひとり旅

めしやとかその他気が向けば。
おっさんが飯を食ったり旅に出たり業務スーパーで買い物したりするだけ。

めしやの敵 そのろっぴゃくにじゅうなな もっくる そのさん

2020年08月12日 | めしやの敵

めしやの敵 そのろっぴゃくにじゅうななは新城市のもっくるそのさんです。

 

 

コロナ対策

料理は少し減ったか?

 

 

やっぱ減ってるなあ

卵かけご飯もなくなってる

ご飯、味噌汁、カレーは店員さんが

 

熊ラーメンなくなった?

卵かけご飯なくなったのは痛いな。

モーニングやってるからかな?

モーニングやってる時間に行って名前書いたけど、

モーニングは満席だったがランチはスカスカ。以前とは大違いだ。

卵かけご飯なくなった効果だろうか。

それより、料理のところにトングやスプーンが置いてなくて、料理手前のトングを持って

料理を取り、取り終わったらトングを使用済みの籠に返す。

なのでどの料理も一つのトングで取ることになる。トングを交換するなら並びなおしとなるので

みんなそうしてた。

トングで取りにくいグラタンやらオムレツも。

コロナ対策とはいえ、ちょっと厄介なシステムだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿