めしやの敵 ぶらり嫌われひとり旅

めしやとかその他気が向けば。
おっさんが飯を食ったり旅に出たり業務スーパーで買い物したりするだけ。

クロワッサン鯛焼き

2014年07月13日 | 食・レシピ

大須の仁王門通りに「銀のあん」という鯛焼き屋がありまして、いつも行列ができてます。

327_r

329_r

http://www.ginnoan.com/

ためしに食べたら、こりゃンマイ!!

325_r

クロワッサン鯛焼き りんごカスタード

328_r

クロワッサン鯛焼き あんこ

ンマイわ~

行列できてる訳もわかるわ。

326_r

ゴチ

クロワッサン生地の上にざらめがかかってて、焼けて飴がけ状になってます。

りんごカスタードが絶品。

あんこより相性がいいんでしょうなあ。

でもりんごカスタードは先日終了。

今は宇治抹茶。

ほんと、七越ぱんじゅうの次にンマイわ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはうまそうですな。 (トモロー)
2014-07-22 11:15:42
これはうまそうですな。
これはぜし、食いたいね!
返信する

コメントを投稿