めしやの敵 ぶらり嫌われひとり旅

めしやとかその他気が向けば。
おっさんが飯を食ったり旅に出たり業務スーパーで買い物したりするだけ。

めしやの敵 番外編 マンマ・ミーヤ

2015年05月03日 | めしやの敵

めしやの敵 そのはちで紹介した岐阜のマンマ・ミーヤですが、

3月いっぱいで手巻きビュッフェが終了し、イタリアン&スイーツバイキングに変更とのことで

行ってきました。

絶好のサイクリング日和ですな(泣)

刺身食い放題も食べ納めか・・・

 

トイレに行ったらこんな張り紙が・・・

なるほど、それで海鮮丼用の寿司桶とかなくなってたのか。

こりゃ店もやっとれんわ。

食器の持ち帰りて。

窃盗ですがな。

これだけ悪い客が付いてしまっていては、回復は難しいでしょうな。

やれやれ。

さて、あと26キロか。

雨も降ってきましたな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿