めしやの敵 ぶらり嫌われひとり旅

めしやとかその他気が向けば。
おっさんが飯を食ったり旅に出たり業務スーパーで買い物したりするだけ。

めしやの敵 そのじゅうに ステーキガスト 丹後通店

2015年04月27日 | めしやの敵

気がついたら9月から更新してませんでしたな。

6勤続きで辛かったすよ。

いいかげん更新しよう。

さて、12回目はステーキガスト丹後通店のカットステーキ食べ放題です。

月に一度、店舗限定で開催しますだよ。

 

1皿目

ソースはにんにく醤油、ガーリック、デミグラスソース、てりやき、和風たまねぎから選ぶ。

割と肉はやわらかい。けんとはえらい違いですな。

2皿目

3皿目

4皿目

5皿目

6皿目

7皿目

8皿目

休憩

9皿目

10皿目

11皿目

12皿目

にんにく醤油ソースでチャーハンにしてみたりして

13皿目

このくらいでどうすかね。

実は前回4人で47皿食べてたことは内緒だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿