めしやの敵 ぶらり嫌われひとり旅

めしやとかその他気が向けば。
おっさんが飯を食ったり旅に出たり業務スーパーで買い物したりするだけ。

めしやの敵 そのろっぴゃくごじゅういち 米屋の手づくりおにぎり多司 広小路伏見店

2020年12月29日 | めしやの敵

めしやの敵 そのろっぴゃくごじゅういちは栄1丁目の米屋の手づくりおにぎり多司 広小路伏見店です。

飯友に教えてもらったぜ。

比較は一般的なポイントカード

高さは普通

幅も普通

しかしおでぶ

おにぎりじゃないぞこれ

えっらくサービスいいなあ。

これで129円だぜ?

普通のコンビニおにぎりの軽く倍以上。2.5倍くらい?

米屋直営だから味は文句のつけようがない。

ツナマヨはおにぎりの大きさのせいで中身が少ないように感じるが、普通のおにぎりよりは入っている。

混ぜ込み系がおススメ。

小エビ天まぶし一押しだが、割と油っこいので注意。

とりあえず10個でいいか

飯友は16個食ってた。

わしも10個じゃ正直足りんかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿