めしやの敵 ぶらり嫌われひとり旅

めしやとかその他気が向けば。
おっさんが飯を食ったり旅に出たり業務スーパーで買い物したりするだけ。

めしやの敵 そのごひゃくご シェーキーズ ららぽーと名古屋みなとアクルス店

2019年03月06日 | めしやの敵

めしやの敵 そのごひゃくごはシェーキーズ ららぽーと名古屋みなとアクルス店です。

シェーキーズ名古屋再上陸。

 

クッソ高けえ

 

従来店との違いはフライドチキンと若干惣菜が増えてるくらい

チーズソースにフライドチキンつけて食うとウマし

デザートピザとソフトクリーム

味は変わらないけど、池袋東口店よりさらに高い。

ららぽーとにはケンタッキーの食べ放題以外にもしゃぶしゃぶ、総合バイキング、フルーツバイキング、

パンのバイキングとやたら食べ放題が多い。ケンタッキー食べ放題でも1780円。

この内容でこの値段ではかなり見劣りする。

せいぜい1200円がいいところ。テナント代高いんだろうな。

新宿通り店のように夜はオーダーバイキング1980円なら納得もいくが。

料理の提供は速かったので、池袋東口店のように提供待ちで食いっぱぐれることはないようだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿