漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

明日からお正月

2018-12-31 18:46:09 | 人生

​​今日は大晦日。明日からお正月。
一つの節目ではある。
「正月や 冥土の旅の 一里塚 めでたくもあり めでたくもなし」

今思うと子供の頃・若い頃は今年は○○をやろうとかなんか夢があったように思う。
この年になると悔しいけれどさほどの夢がない。
のほほ~んと毎日を過ごすだけ!
ましてや、病後。
物事が悲観的になる。

せめて軽いウオーキングくらいやりたいと思う。(こんなの、夢?)
残念ながら1,000歩も歩けば筋肉痛が来て歩けなくなる。

死ぬまでに・・・と考えれば
もう一度歩き遍路はやりたいね。
-------------------------------------------------
次男が昨日からドイツへ行った
朝11時頃成田を出て01時頃に着いたそうな。
13時間もよく我慢できるわ!
------------------------------------------------

​​

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し絵 | トップ | 平成最後の年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿