漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

星のブランコ

2021-02-14 15:54:27 | ウオーキング・小旅

陽気に釣られて何度も行っている「星のブランコ」へ

日曜日だから山道でも何人ものハイカーに出会ったよ。

先ず飯盛霊園登山口から・・・

柵を明けて・・・

坂道・階段を上り

林道を歩く。

暑いねえ~~

何故かハンバーグストーンと名付けられた岩。

展望デッキに行くと向こうの方に天王山

そして目的地星のブランコ

迂回しての帰り道

暖かいを通り過ぎて暑いくらいの2月でした。

 

 

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜怒哀楽 | トップ | ヒヤシンス »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通好み)
2021-02-14 19:25:34
ぼくは星のブランコはわたれません
いつも迂回でした
返信する
星のブランコ (ビッグジョン)
2021-02-14 21:46:18
とても二月とは思えない陽気
びっくりしましたね!

飯盛霊園登山口から星のブランコへ
このコース、好きなコースの一つです。

>山道でも何人ものハイカーに出会ったよ

そうでしたか
ハイキングコースはまず密になることはないですからね。

ボクは長尾の大池まで、往復しました。
返信する
Unknown (漫歩マン)
2021-02-15 08:29:11
通好みさん

「怖い!」と思ったらつのりますねえ、怖さが・・・。
実はワタシもそろそろと・・・
返信する
星のブランコ (漫歩マン)
2021-02-15 08:33:23
ビッグジョンさん

長尾の大池までってワタシにはとうてい無理です。
今日のコースで精一杯!
返信する
星のブランコ (前島 浩)
2021-02-15 10:53:29
おはようございます。

実は12(金)私も現地を訪れました。
FB「非公開」を、貴兄だけに “公開” に切り替えました。
よろしければご覧ください。
返信する
公開 (漫歩マン)
2021-02-15 13:33:22
“公開”の味方が分かりません。
教えてください。
返信する
FB 閲覧 (前島 浩)
2021-02-15 14:00:25
何も難しく考えないでください。
“清水悦子” さんのFBから、貴兄が私のFBを 通常ご覧いただくのと同じです。
返信する

コメントを投稿