漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

新型コロナウイルス騒動

2020-03-28 18:57:01 | 健康・病気

世間はコロナコロナと喧しい事であるの事よ!
今日は脳梗塞の定例検診日のため病院へ行った。

先ず、「院内に入るためにはマスクをして下さい」とある。
病院に入ったら職員も患者も全員マスクをしていた。

次に受付を済ませると担当の職員が
「異常がなければ薬の処方だけにして下さい」という。
当方は「望むところ」とOKしたが。

医者まで患者と接触するのが怖いらしい!
------------------------------------------
帰りにオッ家内と「生協」へ買い物に寄ったらここは満員!
なんでかな? と思ったら
みんな引きこもりのため「買いだめ」に並んでるんだとか!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和郡山城 | トップ | 誤嚥(五円じゃないよ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿