漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

#大和ウオーキング協会

2024-08-25 17:00:00 | 話題・世相

大和ウオーキング協会が閉鎖となった。

役員関係がみんな高齢になり、会運営が難しくなったかららしい。

 

この会、さほど厳しくないので気軽に参加できた。

設立当初から会員となりお世話になっていたが、

2022年頃から腰を痛め退会していた。

でも、それなりに感慨無量と言ったところだ。

 

今年中の予定の行事は実行し、2024年から活動は終了とのこと。

--------------------------

今日の歩数= 1,366 p

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズムシ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大和ウオーキング協会が閉鎖 (ビッグジョン)
2024-08-25 19:59:16
そうですか
考えさせられますね。

わが地元の楽歩会
世話役のボクが高齢化して
いつ投げ出そうかと思案中です。
返信する
大和W協会 (漫歩マン)
2024-08-26 14:57:36
>ビッグジョン さんへ
>大和ウオーキング協会が閉鎖... への返信
年には勝てませんものねエ~~
返信する
Unknown (H・Y)
2024-08-27 20:03:12
今見てビックリしました!
会員制が無くなり一般参加者も増えてきていると聞いていましたが・・??
お若い方が引き継がれたとも・・分かりませんが・・
設立当初から関わって来られて、残念感は人一倍だとお察し致します。
寂しいですね!!
返信する
大和W協会 (漫歩マン)
2024-08-27 20:29:26
>H・Y さんへ
>今見てビックリしました!... への返信
イヤホント!
寂しい限りです。
返信する
Unknown (通好み)
2024-09-01 13:29:32
そうなんですか
やはり設立者であるAさんを引き継ぐということは簡単なことではないということもありますね
Aさんはすごい方なので
返信する
会の終了 (漫歩マン)
2024-09-01 18:03:03
>通好み さんへ
>そうなんですか... への返信

今年の春頃から別人を会長に立てたり、いろいろ錯誤していたのですがねえ~~~
返信する

コメントを投稿