漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

goo の健康日記 復活

2021-11-28 08:32:46 | スマホ パソコン

昨日のブログで「更新できなくなった」と記しましたが、

(病院に入っている間にパソコンの扱い方を忘れてしまったのか、情けないことです)

更新できるようになりましたのでご覧頂いている方には ああだ、こうだ と

申し訳ありませんが、元の この ブログでご覧願います。

-----------------------------------------

昨日から退院して自宅療養に入りましたが、その後至極快調です。

ピロリの除菌効果だろうか!

除菌は1週間薬を飲むそうで明日29日で取りあえず除菌終了だ。

↓ 除菌の飲み薬

---------------------------------------------

病院に入院中なにを考えたか、仮にオッ家内がこんな状態になったら

自分でなにもかもやらねばならない。

で、炊事洗濯オッ家内が元気なうちに教えて貰っておこうと思い立った。

で、今日は洗濯のお勉強。

洗濯物を洗濯機に入れ、洗剤を入れ、機械が勝手に回るのをおよそ30分待って

それを干す。

その時腕を上に上げてする作業のなんとシンドイの事か!!

こんな事を毎日オッ家内はやっているんだ。

感謝!

--------------------------

↓ 生駒山麓公園の紅葉







 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイトの変更 | トップ | 囲碁棋士 西健伸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元のブログ (ビッグジョン)
2021-11-28 20:04:43
元のブログ復活ですか
良かったですね!

>今日は洗濯のお勉強

ボクは四国のお遍路で覚えました。
ひとり暮らしへの対応、たしかに必要ですね。
ボクも心がけます。
返信する
ビッグジョン さま (漫歩マン)
2021-11-29 08:10:12
10日間触らなかったパソコン、使い方を忘れてしまって・・・
情け直子とに、” 年ボケ "ですか。
返信する

コメントを投稿