漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

捨てる&整理

2021-03-26 18:01:25 | その他

オッ家内が「玄関周りを少しきれいにして」と言う。

ワタシとしてはなんとも思っていないが、オッ家内としては「もう少し・・・」

との思いらしい。

靴棚の下に並べていた大工小道具・園芸小道具を別の処へ移した。

玄関入り口前においていた花棚を別の処へ移した。

その際、写真の登山靴を捨てることにした。

もう履く事は無いだろう。

思い出を数々持った登山靴!

さようなら!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神経痛 | トップ | 石上神宮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断捨離 (ビッグジョン)
2021-03-26 20:51:12
断捨離ですね!

ボクもよく言われます
何とかしてよ! と。
返信する
断捨離 (漫歩マン)
2021-03-27 08:13:17
何でも「捨てる」っていうのは寂しいですね。
返信する

コメントを投稿