漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

福寿草

2023-01-17 16:57:00 | 

大神神社で求めた福寿草が三つ、揃い咲き。






 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エプソンプリンター | トップ | 年賀ハガキ当選 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッグジョン)
2023-01-18 20:17:38
フクジュソウ、鉢植えでも咲くのですね。
わが家もそろそろではないかと観察しているのですが
まだ少し早いようです。
返信する
Unknown (漫歩マン)
2023-01-19 08:29:08
大神神社で昨年は「ナンテン」、今年は「フクジュソウ」、合わせて「難を転じて福となす」の完了です。
ビッグジョンさんのお庭には地植えで咲いているのですね。
ワタシも以前、庭に植えたことがあるのですがいつの間にか消えて無くなっていました。
今年も花が終わったら庭に植えようと思っているのですが・・・
返信する

コメントを投稿