漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

39日目 頭混乱 意味不明

2018-11-02 18:35:36 | 健康・病気
6:15 起床
血糖値 167 酸素 95 体温 36.6 血圧 144

昨日のブログで「ちゃんと書いて確認した?」とオッ家内に言われたので読み返して見たらなんと何を書いたのか訳がわからない!
頭が混乱しているのか?

大きな麻酔のあとには「せんもう」という症状が現れてなかなか
治らないらしいそれだけ強い麻酔を必要としたのだ!

幻覚も頻繁に現れる。
下向いて何かに集中していると横に誰かが座っているので話しかけようとして横を向くと誰もいない。

つらい症状だ、早く治りたい!

そして今日は入浴日。若い二人の女性にスッポンポンの体を洗ってもらった。
恥ずかしいことこの上なし!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 38日目 壁紙 | トップ | 40日目 入院日数訂正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿