漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

たこ焼き

2023-01-22 17:00:00 | 健康・病気

先日ご近所さんにたこ焼きを頂いた。

うまかったのでもう一度食べたいと言うと
大和郡山のイオンにその店があると言う。
で、大和郡山のイオンまでたこ焼き求めて〜
 
イオンモール大和郡山は広大な店舗。
何度か行ったことがあるが改めて感心した。

たこ焼きはここの店の3階にある「銀だこ」。
たこ焼きと言えば大阪と思っていたが「銀だこ」は東京の店だそうな。



美味かったよ。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 跳ね上げメガネ | トップ | ○○痛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッグジョン)
2023-01-22 21:18:19
欲しいものを求めて出かける
ボクはそういう行動が大好きです。
返信する
Unknown (漫歩マン)
2023-01-23 08:28:27
目的をもって出かけるのは楽しいですね。
返信する

コメントを投稿