漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

今日は耳鼻咽喉科

2022-08-25 17:30:16 | 健康・病気

耳が痒い! 一昨日の夜眠れないほど痒い!

神経質な性格だからか気になって気になって・・・

昨日医者に行ったら休診日だったので今日行った。

「掻きすぎてますね。血が出ています。荒れています」と。

リンデロンの塗り薬を処方された。

治ればいいが・・・

-----------------------------------

ついでにタンが頻繁にでるので診て貰うと鼻から写真を撮られた。

「きれいです。一過性のものでしょう。」と。

自分としてはかなり長期性と思っているが、まあ、もう少し様子を見てみようと・・・

------------------------------

家の前の公園のアベリア(?)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳梗塞・前立腺ガン経過 | トップ | ふるさと納税 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿