漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

入院44日目

2018-11-07 14:53:45 | 健康・病気
6:15 起床。

血圧 140/70➡️128/78 血糖値 128 酸素量 97 脈拍数 73 体温 36.7
全ての要素にわたり優秀な数値だ。
これが安定すること望む。

昨日一般病棟からリハビリ病棟へ引っ越しした。
それだけ体調の改善出来てきたということ。

こちらの病棟は築後5年目ということで新しく気持ちがいい。
建物は4階建てでワタシの部屋は3階になる。
病棟はナースセンターを中心にして周囲に病室が囲んでいる。
3階の病室は20部屋で一室4人部屋が殆どだ。

こちらでは名前の通りリハビリが中心の生活になる。
左半身がまだもどかしい。
左手での細かい作業なぞなかなかだ。
そもそも左手なんか使ってなかったから完治判断はどうしてするのかな?

↓ 新病室
rblog-20181106202921-00.jpg



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院43日目 リハビリ病棟へ引... | トップ | 入院45日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿