漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

入れ歯

2018-02-28 17:57:57 | 健康・病気

2月5日にあつらえた右上の入れ歯、最近食事中に勝手に外れる事がある。
食後洗うために外そうとするときはなかなか外れてくれないのに、食事中には勝手に簡単に外れる。
こんなもの食事とともに食べてしまったらどうなるのかな?
近所でもうなくなった人だが、この方はやはり飲み込んだらしい。
そのときは食道に引っかかっていて、釣り糸のような感じのもので引っ張り上げたらしい・・・。
胃に入ってしまったら・・・と考えると、とっても怖い。

他の入れ歯はこんなに外れたりしないのだが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「阿登」さん | トップ | プロバイダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿