漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

腰痛

2024-03-25 17:16:53 | 健康・病気

昨日は少し調子よく歩けたので今日も~~

と思ってオッ家内の買い物に付き合ったが、ダメだった。

近鉄で買い物しているときに腰痛が始まり、腰かける場所を探せど~~

休む場所ナシ~困ったあ~~(だから近鉄百貨店は嫌いだ)

------------------

庭のボケ

生け花の桜

本日の歩行数= 2,745 p

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヤシンス&尊富士 | トップ | 馬酔木&スイセン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座る場所 (ビッグジョン)
2024-03-25 21:12:12
街には憩いの場所
腰掛けられる場所
身体と気持ちを休める場所
そういうものが絶対に必要ですね。
返信する
座る場所 (漫歩マン)
2024-03-26 08:18:07
野っぱらと分かっているところへ行くときは100均の折りたたみ椅子を持っていくんですが~~

最近はバス停の待合椅子も撤去されて困っています。
返信する

コメントを投稿