漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

能登半島地震

2024-01-07 17:00:00 | 話題・世相

元日に起きた能登半島地震のこと、

今朝の新聞では126名の方が亡くなっておられる。

2日のワタシのブログでは死者は6名で、こんなに大きくなるとは想像していなかった。

犠牲者はまだまだ増えると思われる。

何と言っていいのか!

-----------------------

以前能登半島を1週間かけて友3人で歩いた。

その時のホームページが➡能登半島3人ウオーク (zashiki.com)

振り返れば10年も前のことになる。

本日の歩行数=3,399 p

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモート飲み会 | トップ | 漢字ナンクロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
能登半島 (ビッグジョン)
2024-01-07 21:29:30
三日間かけて歩いたというブログ
ボクも記憶していますよ。

そういうところが被災に会う
感慨もまた一入でしょうね。
返信する
能登半島 (漫歩マン)
2024-01-07 23:11:41
能登半島、ワタシは7日間かかりました。
返信する

コメントを投稿