漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

高校野球

2023-03-19 17:00:00 | 話題・世相

 

高校野球が昨日から始まった。

我が出身県滋賀代表は「彦根総合高校」とかいう学校で初めて聞く名前。

で、甲子園には関心度はかなり低い。

今朝ラジオで聞いた耳に止まる言葉があった。

昨日の試合で東北高校の選手が1塁に出たとき、

はやり(?)のペッパーミル パフォーマンスをやったらしい。

それに対し審判から注意があったとか。

賛否両意見があると思うが・・・

WBCで盛り上がっている時だからねえ~~

---------------------------

大和郡山の「ならみんぱく」の花々。









 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写仏 | トップ | 彦八飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿