漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

阪神 優勝! おめでとう!

2023-09-15 11:00:00 | 話題・世相

岡田監督率いる阪神タイガースが優勝した。

おめでとう。

18年ぶりの快挙だという。

ワタシはそもそも現役の頃から野球音痴で阪神が話題になったときなぞ、「みせかけファン」だった。

 

定年後、パソコン(当時30万円ほどした)とかデジカメとかプリンターとかを

上新で買ったら、上得意様とかで甲子園への優待券をくれた。

その優待券で甲子園球場へ行くと、応援団の指揮のもと統制取れた応援、

まさに臨場感が楽しめた。

以来、「かなりのファン」になった。

そうこうするうちに18年前の優勝があったのかな?

そして今般の快挙!

--------------------------------------

ツユクサが咲いている、秋か?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も病院へ | トップ | 車検&上新へ&抜糸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿