漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

水景園

2021-12-17 13:30:00 | 言い伝え・昔の事

今日は大和W協会の例会日。

歩いている所は水景園あたり。
かなり近いところなので皆さんに会えるかな?と車で行ってみた。
 
↓ けいはんな記念公園入り口。
 
記念公園から水景園までの小川。
水の流れは気持ちいい!


水景園では60才以上は無料で入園出来る。
観月橋そばのベンチに座っているとウオーカーがやってきた。
懐かしい顔・顔。102名が集まったとのこと。
皆さんお元気でした。

 
巨石群。
岡山県犬島から運んできたという。

 
池には鯉。

 
皆さんとはお別れ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケ(認知症)が怖い | トップ | ゆららの湯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水景園での再会 (前島浩)
2021-12-18 14:35:50
きのう / 17(水)、永谷池をぐるりと回って戻ると、浅田さんが私に手招きするので何事かと。視線の先には、ベンチに腰掛ける貴兄の姿が。本当に久し振りの再会、嬉しかったです。向寒の折からご自愛ください。
返信する
Unknown (Y・H)
2021-12-18 17:42:25
メールのお知らせを見て、朝イチでコメ投稿
しましたが、漫歩氏のブログは難しいです。
入っていませんねえ!
兎に角、お会い出来ずに残念でした。
再た、ぜひお顔見せにおいで下さい。
返信する
Unknown (舩木)
2021-12-18 20:21:41
昨日は拝顔出来なくて残念でした。
まぁ、外出出来る元気があれば良かったです。
まだまだ、元気で居て下さいよ。
ではね。
返信する

コメントを投稿