漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

腰痛

2023-06-24 17:00:00 | 健康・病気

今日は朝から腰痛がひどい!

オッ家内の買い物に付き合って駐車場から店まで歩いたらもう店内は歩けない。
日頃とはちょっと違う。
オッ家内は昨日がんばったからよと言う。
そういえば昨日ツツジを三株剪定した。
これが原因か?
 






たったこれだけの仕事でこんない辛いとは・・・
それでも今日一本剪定した。
無理してはいけないね。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩酌ビール | トップ | 交通事故について »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッグジョン)
2023-06-24 21:28:35
腰が痛くても剪定をする

その気持ち、よくわかる。
ボクも同じで、ちょっと楽だとすぐに仕事をする。
返信する
Unknown (漫歩マン)
2023-06-25 08:52:38
花が終わったらなんとなく刈りたくなりますね。
返信する
Unknown (kokomade1622de)
2023-06-25 09:57:46
「つつじ」ってそこまで丸坊主にするのですね!!!
知らなかったです。我が家もやってみようかな???

それにしても腰痛抱えてお見事!
お疲れ様です。
返信する
Unknown (漫歩マン)
2023-06-25 19:11:11
kokomade1622de さん

いやー。
ちょっと刈り込みすぎたかもしれませんね。
でも、ワタシの気分がそうさせたしまったのです。
しゃーないね!
返信する

コメントを投稿