漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

ヨウラクツツアナナス

2023-05-13 17:00:00 | 雑学

ヨウラクツツアナナスとかいうややこしい名前の花が咲き始めた。

----------------------------------
今日は天気が悪いからか(?)腰がひどい。
神経痛もひどい!
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヤメ | トップ | 終日雨 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッグジョン)
2023-05-13 19:56:58
ヨウラクツツアナナス
覚えにくい名前だけれど不思議に覚えています。
我家でも咲き始めました。

腰や神経痛は天候に関係あるのですね。
ボクも悪いなりにごまかして暮らしています。
返信する
Unknown (漫歩マン)
2023-05-13 21:50:47
ついに来週MRI撮影をすることになりました。
一度ならず二度ほど逃げて帰ったMRI。
今度は眠り薬で寝させられて撮影です。
返信する
Unknown (ビッグジョン)
2023-05-14 21:16:39
観念するしかありませんね。
ボクも最近よく腰痛になるので
後を追いかけているかもしれません(笑)
返信する

コメントを投稿