井沢満ブログ

後進に伝えたい技術論もないわけではなく、「井沢満の脚本講座」をたまに、後はのんびりよしなしごとを綴って行きます。

尾崎財団 咢堂塾

2016年06月19日 | 日記

年に1回、尾崎財団咢堂塾に2時間、お話をしに
呼んで頂いています。

今年も、来月7月のいつだったか語りに参ります。

個人的にその時だけ参加したい、というご希望を頂くのですが
年間会員にならぬと、だめなようです。

尾崎行雄記念財団ホームページ 咢堂塾http://www.ozakiyukio.jp/gakudojuku/main.html

日本語と日本の美しさを基軸に、今年はたぶん五輪の内幕、沖縄の
海兵隊のことなど語るかもしれません。

 

尾崎財団のHPで、「ジョージィ」のイタリア公演を、とても手の込んだ
やり方で特集してくださっています。

http://www.ozakiyukio.jp/georgie.html


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (洋一☆)
2016-06-21 19:15:34
ホームページを拝見致しましたが、そうそうたる方々のお名前が(^^)

僕も日本語の奥深さについて、もっと学ばないと…
返信する