魚のあぶく。oO

日々の他愛もない日記と写真などの公開です

12/29(月) まったり

2008年12月29日 | Weblog


今日は結局、写真は近場で撮って、後は買い物に行ってまったり過ごす( ̄m ̄)

ワインは、アイスヴァインを買うつもりやったんやけど、店に売ってなくて結局、アウスレーゼを買うことに。まぁでも、チトお高めの奴やから、多分、美味しいやろう( ̄m ̄)

正月用の日本酒は、名前が縁起良さそうやったんで(笑)、鶴亀ていうのの大吟醸にした。日本酒も好みは色々とあるんやろうが、僕は吟醸酒が好きやねん(^^)

つか、アウスレーゼに吟醸酒て、甘い酒が好みなだけかもしれんが(笑)

ま、料理と一緒に飲むんはビールやけどな( ̄m ̄)

今年は、ビールは緑ヱビスとプレミアムモルツの黒にしといた。これで、正月の酒は安泰やな。

今日のご飯

朝食 ピザトースト、コーヒー

昼食 唐辛子味噌、味付け海苔、漬け物、ご飯

夕食 焼そば、ビール、ハイボール

写真は今日撮ってきたヤマガラ。こんな角度で目が合った(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/28(日) 琵琶湖 | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事