魚のあぶく。oO

日々の他愛もない日記と写真などの公開です

10/24(日) あひるちゃん、再び

2011年10月24日 | Weblog
時々

中之島のバラ園にあひるちゃんが来てるんで、今日は近くに宿もとって、いざ中之島へ( ゜ロ゜)ノ

北浜で降りて、まずはあひるちゃん。おー、バラ園にマッチしてて、なかなかえー雰囲気やん(^^)

とりあえず、少し写真を撮って、ホテルに。

温泉に浸かって、風呂上がりにビールを飲んで( ̄¬ ̄)ジュル、なぜだか、中之島とは反対方向の大阪駅に向かう。

理由は、大阪駅前の高層ビルから、望遠であひるちゃんを狙おうかなということで( ̄m ̄)

ただ、最近、大阪市内は高層ビルが建ちまくってて、なかなか見通しが悪くなってるんやな(¬。¬;;

でもまぁ、あひるちゃんはとりあえず、ギリギリ(笑)、見えたんでよしとしよう( ̄m ̄)

で、その後、また中之島まで行き、あひるちゃんのライトアップの写真をパシャパシャと撮る。

うむ、あひるちゃんを堪能したぜい♪

ホテルに戻って、ご飯を食べて、風呂に入って、風呂上がりに今度はハイボール( ̄¬ ̄)ジュル

うむ、あひるちゃんに癒され、えー誕生日イブになったぜい♪

今日のご飯

朝食 ヨーグルト

昼食 ラーメン、おにぎり

夕食 にぎり寿司、焼き鳥、ビール、ハイボール

写真は、あひるちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿