ぐるぐるEveryDay

しょーもない感性で日記を綴ります。
そーいう訳で、このブログはしょーもないです。
そんな私も春から保育士です。

無駄にダッシュ。

2006年03月04日 20時18分55秒 | 免許取得までの道。
今日は、初複数教習でした。
複数って乗る時間が半分なんや~。当たり前か。乗り足りん。2限予約取っとけば良かった。

今日は6限(2時50分から)の予約。

でも5限(1時50分から)と勘違いして、12時45分に家を出た。

駅までダッシュ!!50分の電車に乗らねば。

この電車を逃したら次は20分後で、絶対間に合わない!すごく走った。
昼にキムチチャーハン(マイブーム)を食べて、すぐに家を出てダッシュはきつかった…。


バス待ちの時、ふと予約時間を確かめた時は絶句。
あんなダッシュする必要はなかったのね。
でも5限に学科があったから、良かったけど、学科教本も忘れて行ったのよね…。

今日は運転中、減速チェンジしようと思ったら、ギアが入らずあせった。なんか車によってやりにくいのがある。

食べ物で例えたら、軟骨食べてる感じ。笑
最近、エンストもしなくなった!!
にほんブログ村 日記ブログへ
まぁぽちっと。

最新の画像もっと見る