ぐるぐるEveryDay

しょーもない感性で日記を綴ります。
そーいう訳で、このブログはしょーもないです。
そんな私も春から保育士です。

夜道を走る。

2006年06月04日 01時56分48秒 | 免許取得までの道。
今日は、初めて夜道走った。

夜道と言うことに全然気付かず、ライト付けと、父に言われ夜道走ってる事に気付く。

軽トラで。できるだけ、MTで走るようにしてるけど、やっぱりATに慣れるとこっちの方が、運転しやすいです。

かなり狭い道やったけど、綺麗に曲がれて、坂道発進もちゃんと出来て、かなり上手くなったよ。
と父に言われたよ。

そりゃもう免許持ってますからね。笑

もう1人で乗っても大丈夫やろと言われても、やっぱり怖い。

1人で乗れません。
何でやろ。
せっかく免許取ったのになぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パッスン)
2006-06-04 23:57:59
もう明日から実習やな!大変だと思うけど、まなみちゃんなら絶対乗り越えられるから頑張ってね☆実習から帰ったら、ドライブ連れていってね♪
返信する
ただいま。 (まなみ)
2006-06-28 19:18:45
も~全然コメント返してなかったよ…。

とりあえず、無事終わりました。

また、遊ぼう!!
返信する